お知らせ
社長ブログ

はじめまして。


みなさん、初めまして有限会社 京舞開発(キョウブ カイハツ)
代表取締役 倉橋 裕貴(くらはし ゆうき)と
申します。この度多くの皆さんのご協力の下
新ホームページを公開する事ができました。
まずもってその方々に深くお礼申し上げます
本当に、ありがとうございました。

さて、今日から社長ブログなるものを付けていこうかと
思っております、何事も3日坊主の僕がどれだけ継続できるか
分かりませんが がんばってみようと思っております

今日は初回と言う事で、京舞開発(キョウブ カイハツ)
森事業所に祭ってある神棚をご紹介させて頂きます
この神棚は、近所の大森神社の宮司さんに選んで貰った
物で、平成15年森事業所開設当初より 僕たちを見守って
くれている ありがたい神さんです。
どうかこれからもよろしくお願いします」 と言う気持ちで
いっぱいです。
人間、苦しいときの神頼みなんて事を申しますが
僕としては、苦しいときも 苦しくないときも神頼みしていこうと
思います。

 

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー