お知らせ
社長ブログ

花子【笑】

みなさんこんにちは倉橋です👍
本日は・・・
花子です【笑】【笑】

剛が兄さん
「東本願寺に笑えるこけしがいます!」
とラインを送ってきたらホンマに笑えた【笑】【笑】
ググってみると
【去年は清水寺に設置され話題を集めたネオ伝統こけしの「花子」、
今年は東本願寺前に登場!3/12までの設置なので、お早めに!】
【リニューアル工事中の東本願寺前の敷地に、巨大アート作品「花子」が展示されていて、SNSを中心に話題になっています。
修学旅行や観光客の方々は、少し驚いたような表情をされていたのが印象的でした。】
【アートユニット「Yotta」による巨大アート作品で、3/4から始まる「ARTISTS’ FAIR KYOTO 2023」の展示の一環。
ネオ伝統こけしの「花子」は、昨年 清水寺に設置され話題になりました。】等々
花子は結構有名やったんやね【笑】

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー