お知らせ
社長ブログ

グルメ情報

こんにちは倉橋です

本日は今舞鶴で一番熱い店を
御紹介します

その店の名は(あんちゃん)
舞鶴七条(ESビル1F)
過去に舞鶴で唯一行列の出来る店
(みつる)の味を受け継ぎ昨年に
満を持してオープン

オーナーは舞鶴ではたぶん知らない人が
いないくらい顔の広い男
(あんちゃん)こと
松岡秀吉さん(下に写真あります)
こわもてな顔とは裏腹に人情味あふれる粋な人
メニューは 代表作のシュウマイをはじめカレーちゃんぽん
その他色々
とにかく一度行ってみてください

カレーはちょっと辛口で~す(半分もok)

ちゃんぽん(はんちゃん)って言ったら半分

シュウマイ(写真は2個)1個から頼めるはず 通常1人前は4個です

お次はカレースパゲティ(通称クロ)クロって言ったら通じるよ

ポテトサラダも大人気のはず

それでは登場していただきましょう あんちゃんです


向かって左側 あんちゃん  右側 次男の しん君です

おまけで、この店でたぶん1番の常連さんはこのひと


ほとんど毎日 通ってます

 

あんちゃんと言えば~一つ屋根の下(ドラマ)~ってことはこれでしょ

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー