お知らせ
社長ブログ

五月晴れ

こんにちわ 倉橋です

少々遅れましたが、5月度の近況報告です

5月と言えばGW長い連休でしたね
皆さんも、色んな所へ出かけられた事と
思います。
僕も色々と予定を立てていたのですが
何と・・・寝違いによる筋肉痛?神経痛?で
首が回らなくなり、連休間 自宅で静養を余儀なく
されていました。どうしてもはずせない用事だけを
済ませ後は湿布を貼って養生でした
家族にも退屈な思いをさせてしまい 本当に申し訳
無かったです・・・・・・
そんな中 舞鶴では 「つつじ祭り」が開催されていましたので
その貴重な写真を今回 ご覧ください

 最近 舞鶴は良い天気が続いてます//・・

   
   
   

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー