お知らせ
社長ブログ

2014舞鶴ちゃった祭り

 

こんにちは倉橋です

本日は、ちゃった祭りです

今年は㈱京舞開発 創業25周年に当たり
花火大会に協賛いたしました
25周年の節目に当たり、初心を忘れず
今一度、気を引き締めて行かねばと思っています。
今日まで、25年やって来れましたのもお世話になった
方々、支えていただいた地域の皆様のおかげです。

㈱京舞開発はこれからも皆様とともに歩んでゆきますので
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

———————————————————————————–

それでは、ちゃった祭り2014
颯のドタバタ劇ご覧ください

いざ出発

屋台で武器購入

ストリートファイト 開始

場所を変えて   ファイト

無差別攻撃

屋台に戻り変身 ロックオン

あんちゃんで ひとみと壮絶な戦い

歴史に残る戦いに勝利したあと・・・・・

女の子の前でまた変身  今回は仮面ライダーフォーゼ

この後すぐにかっこつけてこけて

⇈微妙に半泣き

しかしその悔しさを今度はリンゴアメにぶつけ・・・・・・

噛みつき攻撃

そして・・・・・ご満悦


それでは協賛花火いきましょか

まっ・・・こんなもんかな(^_^;)

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー