お知らせ
社長ブログ

鯖街道~熊野宿

こんにちは、倉橋です。

今日は鯖街道まで足を伸ばしみました(笑)

 昼飯前にちょっと参拝

ん?なんや?ここは?

パン屋さんやったー!

 

どうやら2階でゆっくりできるらしいからgo

いや~うまかったぁ~(笑)また来よ(笑)

からの~小浜で昼飯 パン食ったばっかりやけど(汗)

 

鯖街道やからやっぱり鯖定食(笑)

 

ん?なんや?ここは?

歌舞伎小屋らしい!

いっちょ歌舞いたろかな(笑)

それでは歌舞いてみよか・・ってか被ってみよか(笑)

 

さてさて熊川宿へ移動してみよか(笑)

 と思ったら

ちょっと寄り道(笑)

 

さてさて・・・・・・熊川宿到着

 

 

熊川宿・・・・・・・・・・  なるほど・なるほど   っぽいな(笑)

いざ帰還

の途中に神社発見  参拝

で・・・・帰りに晩飯(笑)

小浜の回転寿司屋さん  一皿 100円ちゃうけど クオリティ高い びっくりした また来よ(笑)

 

 

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー