お知らせ
社長ブログ

大人の小旅行 small travel vol、9

こんにちは、倉橋です。

さてさて、大人の小旅行 small travel in奥丹の

日がやって参りました===(笑)

連日の雨で、中止かなとも思いつつも決行(笑)

では 出発====

まずは宮津方面ということで・・・・・ここ視察・・・相変わらず流行ってるわ==

目指すは向井酒造。。。(酒)

到着

何度もテレビ出演の、女性杜氏さん

は、今回不在なので、弟さんに色々とお世話になります(笑)

あれ?大きい人 何処行った?

おったおった(笑)

もうここで1人やっとるわ・・・・・・・(笑)

大吟醸 らしい・・・・・・

認定~~~~~~~~~

それでは、伊根町の先端まで移動開始~~

ハハハ・・・・誰なん(笑)

道の駅発見・・で・・・ええ景色やん・・・

 そろそろ昼飯へ行かな、予約の時間に間に合わんよ・・・・・(汗)

蒲入到着・・・・・ふ~ギリセーフやで・・・

さてさて・・飯・飯

う~ん・・・こういう所 俺は苦手かもな(笑)

ここは、何度もテレビの取材やロケやってるらしいな

ここだけじゃなくて、こっち方面の店は取材・ロケ多いな

なんか色々やっとんなー・・・

メインはまだか・・・・・・おっと・・来た来た

どんだけ天婦羅出てくるんや(笑)

 天婦羅・・・・・・旨・・・

メインも・・・・・・旨・・・・

これは、間違いなく認定やろ(笑)

はい・・・・認定~~~~~

店のスタッフも一緒に

あ~~~旨かった。蒲入を後に続きましては・・・・

からの~

何処やここ?

ハァハァ~ん ここがレーダー基地か 経ヶ岬だけちゃうんやなー

この万能塀の向こうアメリカやで(笑)

 

 

網野 琴引浜の砂の謎はこれだ

次は、オシャレへしこか?

へしこ専門店にカキ氷が!

プリンも旨そうやな(笑)ってことでプリンに決定(笑)

う~ん・・・・・認定やな(笑)

オーナー呼んで認定決定(笑)

恒例のスタッフも一緒に記念撮影(笑)

また来るで~~

今日は残念ながら曇り空やけど・・・

ここの夕日は多分天気が良かったら最高なんやと思われる!

旅も終盤 目的地のひとつでもある大丸醤油さんへGO~

テレビ番組のビフォーアフターで改装してから超有名店に・・・

 認定やろ(笑)

醤油屋さんやのにランチとかスイーツとかいっぱいある!

ってことで・・・

認定~~~~~~~~~

んじゃ 峰山周りで帰りましょか(笑)

と思ったら・・・

ホンマ すきやな~ こういう所(笑)

ホンマは小金って言う寿司屋やったのに、予約のお客さんで超満席やった(笑)

で、ここもお酒は置いてませんってことで、断念(笑)

帰りの宮津で様子見ることに、からの~~ぽん太さん

のはずが・・・・・すでに本日閉店準備中(苦笑)
女将さんにどっかない?と聞くとちょっと行ったところにKANTAさんって店がある。そこはまだまだやってる
からって紹介されて、KANTAさんへGO~

ん? ダイニング 割烹 ??

おっ・・・つき出しうまいな・・・

寿司もあるんかい

なるほど!マスターはポン太さんで、長年板前修行して4年ほど前に独立したらしい

宮津は、町おこしに【カレー焼きそば】ってのが何箇所もあるなー

近くにも【カレー焼きそば】の店があるから、剛が買いにいってくれた(笑)

旨いやん

 さて んじゃ 帰りますか・・・・

のはずが・・・・・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)

本日はここまで・・・・・・・・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)

 資料提供【大人の小旅行 実行委員会】

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー