事業内容

 

事業内容

Business Description

土木・建築・解体・舗装工事・水道施設・新設工事など
株式会社京舞開発は古き良き伝統と新しい現代文化の共存する舞鶴でしっかりと根を下ろし、時代に先駆け、次代に脈々と受け継がれてゆく豊かな舞鶴の創造を目指しています。

舞鶴市の土木工事・解体工事はお任せ下さい

高い技術と実績で、安全に土木工事や解体を適正に処理します。当社では道路・河川・治山・港湾・土地造成などの土木工事を中心に、解体工事まで一貫して対応できる体制を整えております。また当社では廃棄物をそれぞれ分別して、産業廃棄物の中間処理場や最終処分場へ運搬し処理も承っております。請負業者が一社になることで、コストの軽減につなげることを可能にしております。安心して京舞開発へご依頼ください。


営業品目

Business Item

土木工事

道路・河川・治山・港湾・土地造成など(公共工事/民間工事)

解体工事

ビル・プラント設備・木造建物・一般住宅・宅内内装撤去・内装解体など建物の解体工事

鋼構造物工事

鉄骨工事・各種プラント金物・機械設備工事などを請け負っています。

産業廃棄物収集運搬

特別管理産業廃棄物・産業廃棄物の中間処理場や最終処分場へ運搬

古物商

機械工具類の売買と仲介

 

土木工事を解体工事から一貫して施工することにより、お客様のコストの軽減につなげております。
まずはお気軽にご相談下さい。

土木工事

解体工事

鉄鋼造物工事