お知らせ
社長ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは 倉橋です

皆さん 暑中お見舞い申し上げます

本格的に舞鶴も梅雨に入り 毎日蒸し暑い日が
続いています。
連日の雨で皆さん体調を崩してはいませんか?
僕のほうは、先週より風邪気味で どうも調子が
出ません・・ハハハ
現場でもチョット動けば汗が流れ落ちるといった
状況です。
舞鶴は日本海側に面しているせいか 湿気が多く
常に汗ばんでいるような感じがします
しかしここ数年は昔に比べ梅雨時期の雨等が
気のせいか少なくなったような気がしています
そして、も短い 梅雨が明けて 「あっつぅぅぅ~」
と言ったらなんかもうみたいな感じ・
幼い頃は、ってムチャクチャ長かったような
気がするんやけど・・・・
やっぱり、年かなぁ~

まっ そんなことにめげずに健康第一でがんばりますので
皆さんも、季節の変わり目体調管理を怠らないように
がんばってください。 暑中お見舞いでしたぁ~

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー