お知らせ
社長ブログ

舞鶴ちゃった祭り

  こんにちは、倉橋です。

 昨日、7月29日は舞鶴ちゃった祭りでした。
 花火大会の この日だけは、
 ここ舞鶴も他府県等からの人で
 大賑わいします。
 昨日は、天候にも恵まれ花火も無事打ちあがって
 いました。
 前回ブログでも書いたように 舞鶴は雨が多く
 祭りの日なんかは雨降りに見舞われると言う
 事も珍しいことではありません そんな中 昨日は
 晴天とまではいきませんが 晴れてよかったです
 地元 大手企業が協賛する花火を見ながら、決して
 景気がいいとはいえない このご時世 皆さん地元
 活性化の為に人肌脱いでおられるのだなぁ~と思い
 何時の日か 俺もあの空に 花火を打ち上げたいものだ
 と 遥かな夢を抱き たこ焼きと焼きそばを持って帰宅しました

 みなさんもぜひ一度お越しください
 では また・・・・・・・・

 
 

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

月を選択

カテゴリー