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社長ブログ

エグゼクティブ研究会 最終回

こんにちは 倉橋です
今年6月より、リコー関西㈱
リコー・ヒューマン・クリエイツ㈱
主催のこの研修会に当社より
2名(倉橋・小谷)が参加しておりました
テーマはCS(customer satisfaction)
顧客満足経営です
一言に顧客満足 お客様へのサービス
と言っても、今回のこの研修会では今まで
自分たちが気づかなかった事や足りなかった事を
多く学びました。
お客様に満足の行くサービスをどのように提供
するのか 分析シート等専門的手法で当社を分析
そして見直し・ 順序の違いや考え方の違い・を
学びました
100%理解は出来てはいませんが、これから
改革していかなければいけない課題を 全社員
一丸となり取り組んで行こうと思っております

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